[佐賀]0952-37-3019 [なんば]06-4394-7045 [いずみ]0725-51-7480 [泉佐野]072-425-9023 [岐阜]058-213-3888

【ENTER FORCE.36】R6S部門 新規メンバー加入のお知らせ

eスポーツのあるライフスタイルを

【ENTER FORCE.36】R6S部門 新規メンバー加入のお知らせ

この度、ENTER FORCE.36 R6S部門に新規メンバーが加入したことをお知らせ致します。

《選手》
chappy(@chappyGOAT
NoGooD(@NoGooD_0
yuKiz(@yuKiz_z

 

【chappyコメント】

ENTERFORCE36 R6S部門に加入することになりましたchappyです。
少ない練習時間の中RJL入れ替え戦の権利を手にすることが出来て、これからの成長が自分たちでも楽しみです!
RJLへ向けて確実に強くなるので、応援よろしくお願いします!

【NoGooDコメント】

ENTER FORCE.36に加入することになりました のーぐっどです。
今回が初めての競技シーン参入になりますが、せっかく頂いたチャンスを無駄にしないようにほかの選手に負けないように頑張りたいと思います!

また、今年の11月にはRJLの昇格戦も控えてるのでチームでの連携を高めて勝てるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!
ENTER FORCE.36のファンの方々、これからよろしくお願いいたします。
頑張ります!

【yuKizコメント】

ENTER FORCE.36に加入することになりましたyuKizです。
まずは私の第1歩として活動の場を与えてくださったE36の関係者に感謝致します。
今はまだ実力不足ではありますがこれから「yuKizがいるなら勝てる」とファンの方々に思っていただけるようなプレイヤーになれるよう尽力致します。
今年の目標であるRJL昇格を達成するために私のキャリーでチームを勝たせてやります。
ENTER FORCE.36のファンの方々、並びに全シージファンの皆様、よろしくお願いします。

 

ENTER FORCE.36 公式Twitter
ENTER FORCE.36 公式YouTube

「Rainbow Six Japan League 」出場へ向け、全力を尽くして試合に臨みますので、ご声援の程、宜しくお願い致します。

ENTER FORCE.36
eスタジアムグループ

Translate »