[佐賀]0952-37-3019 [なんば]06-4394-7045 [いずみ]0725-51-7480 [泉佐野]072-425-9023 [岐阜]058-213-3888

「御所市 デジタル体験フェア」を開催しました!

eスポーツのあるライフスタイルを

「御所市 デジタル体験フェア」を開催しました!


平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
いつもeスタジアムグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、eスタジアム株式会社が制作を担当いたしました『デジタル体験フェア』が3月11日(土)に開催されました。
本イベントの詳細は、下記リンク先よりご確認ください。
「御所市-デジタル体験フェア」開催のお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催日】
2023年03月11日(土)

【開催場所】
御所市アザレアホール
(〒639-2200 奈良県御所市13番地)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

eスタジアム株式会社は、「グランツーリスモブース」「PC体験ブース」の2つのブースを担当致しました。

グランツーリスモブースは事前予約制となっておりましたが、当日御所市在住の小・中・高校生と多くの皆様が体験に足をはこんでくださいました!

参加いただいた皆様にはドライブシミュレーターのリアルな動作を体験いただきながら指定されたコースを走り合計タイムを競っていただきました。
お子様のプレイされている様子の写真を撮っている親御様や機材や使用タイトルについて質問なども多くいただき、ご体験いただいた多くの皆様が『eスポーツ』について興味を抱いていらっしゃるということが実感できました。

PCブースは事前の予約ではなく、当日会場にいらっしゃった皆様にご体験いただきました!
マウスのみで操作できる簡単なシューティングゲームを使用し、ゲーム内のスコアを競っていただきました。
今回は1分間にできるだけ多くの的をたおすというシンプルなルールで、普段PCでゲームをしないというお子様も楽しそうにご体験いただけておりました!

今後ともeスタジアムグループを宜しくお願い申し上げます。

 

eスタジアム株式会社

Translate »