[佐賀]0952-37-3019 [なんば]06-4394-7045 [いずみ]0725-51-7480 [泉佐野]072-425-9023 [岐阜]058-213-3888

【eスタジアムいずみ】『eスポーツサマー VoL.2 in エコール・いずみ』を行いました!

eスポーツのあるライフスタイルを

【eスタジアムいずみ】『eスポーツサマー VoL.2 in エコール・いずみ』を行いました!


平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
いつもeスタジアムグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2022年8月20日(土)、21日(日)の2日間、大阪府和泉市の複合商業施設「エコール・いずみ」にて
eスポーツサマー VoL.2 in エコール・いずみ』を開催致しました。

本イベントは eスタジアムいずみオープン前イベントとして『eスポーツ無料体験会』を実施。
エコール・いずみでは、7月下旬にVol.1を開催致しました。
2度目となる本イベントですが、2日間共に多くの方々にeスポーツをご体験いただけました。

ご体験いただいた方々の年齢層として小学生が多く、「PCでプレイするのは初めて」という方が大半を占めていました。
最初はキーボードとマウスで操作することに難しさを感じていましたが、体験終了時には「楽しかった」「またやりたい」というお声を数多く頂戴致しました。



また、Vol.1と同様に、2日目はeスポーツタイトルの1つ「ロケットリーグ」を用いて『eスタジアムいずみカップ』を開催!!

各企業様が白熱した試合を繰り広げました!
大会にご参加頂いた6チームは下記のとおりです。

・エコール・いずみAチーム

・エコール・いずみBチーム

・Flybeyond南海チーム

・eスタジアムいずみ

・ドラ望 LEO

・なべ兄と愉快な仲間たち

(敬称略、順不同)

大会形式は、6チームを2グループに分けて予選を行い、各グループの2位同士で3位決定戦、1位同士で決勝戦を行いました。
グループ予選の結果は下記のようになりました。

3位決定戦では「Flybeyond南海チーム」と「なべ兄と愉快な仲間たち」が対戦し、3位に輝いたのは「なべ兄と愉快な仲間たち」でした!
決勝戦では「ドラ望 LEO」と「eスタジアムいずみ」が対戦し、見事に優勝の栄冠を手にしたのは「eスタジアムいずみ」でした!

ご来場頂いた皆様並びにライブ配信を視聴して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
※大会の様子につきましてはこちら『eスタジアムYouTubeチャンネル』にて配信アーカイブがございます。

「eスタジアムいずみ」は、9月16日(金)にエコール・いずみ東館1階にて開業を予定しております。今後の最新情報についてはこちら『eスタジアムいずみ 公式Twitter』をご確認ください。

今後とも、eスタジアムグループを宜しくお願い申し上げます。

Translate »